ぱぱやのブログ

日々思っていることや、出来事、クレームetcなどを書いていく予定です

1ヶ月突破しました‼

f:id:paurevo16:20181020151933j:plainブログを書き初めてなんとか1ヶ月を突破することが出来た。
自分で言うのもなんだが、なんやかんやで先ず第一目標達成である(笑)
毎日書くのはちょっと難しいけど、それなりに書いてきたんです。😅

初めは、多分直ぐ止めるやろうなぁ😅とか、
絶対無理や!とか、ネタがない‼とか、いろいろ自分に言い訳して止めるんやろうなぁとかまだまだありますが、なんとか踏ん張って1ヶ月突破しました。

ちょっと前にブログでも書いたが、どっかの横綱の言葉、今日頑張って明日休もう‼を繰り返そうと思う。アクセス数はほとんど一桁の日々ですが、次の目標は、2ヶ月突破!!
f:id:paurevo16:20181020153828j:plain
書けるときに書く!継続は力なり‼塵も積もれば山となる!!

それにしても、毎日ブログあげる人はすごいと思う。😅

いろいろな記事を見ているとやっぱり100記事を突破したらそれなりになってくるとかいているから、頑張って100記事目指してみます‼

好きなミスチルでも聴きながら♪今思うことや、今日の出来事を思い出しながら…