ぱぱやのブログ

日々思っていることや、出来事、クレームetcなどを書いていく予定です

デスノート(第5陣)

今週のお題の内容がおじいちゃんおばあちゃんから
「わたしの手帳術」に変わっていたので昔の事を思い出しながら書いてみます。

今まで生きてきて日記なり手帳なりを一年間通してやりきった試しが一度たりともない…
そうやねん
ホンマに一度もないねん(笑)

このブログもいつまで続くか…(笑)
あっでも
このブログだけは続けようと思う
そうやって今まで何回やめたかわからん♪


でも今回は多分前回ので書いたみたいに
今日頑張って明日休もうでやれる気がする~


あると思います‼……

古いと思います‼


失礼、話を戻します
たった一回だけしかも内容の濃いものが(自己評価ですが)…

とにかくマメになろうと自分に言い聞かせて手帳を買いました。

書き方として1日三食食べたもの
予定「何時からどこでだれと」
レーニングの内容
腹筋背筋etc
その他、未来予定とか(笑)

たった3ヶ月ぐらいかいたかなぁ
かなり短いです。

なぜかと言うと……
家のリビングに不意においていて身内に見られてしまった‼
事件です
その手帳はデスノートに変わりました‼
ぎゃあ~~(笑)


それ以来書くのやめました(笑)
手帳見られるのって素っ裸見られてるみたいに恥ずかしかった~

と思い出しながら
恥ずかしくてしょうがないぱぱやでした