ぱぱやのブログ

日々思っていることや、出来事、クレームetcなどを書いていく予定です

今週のお題「2018年に買って良かったものについて」

f:id:paurevo16:20181204225310j:plain
今週のお題「2018年に買ってよかったもの」があったので
いろいろ振り返ってみた

先ず行って良かったところは
ディズニーランド!

そうあのネズミさんがいるディズニーランドです‼

初ディズニー!
この年になって初ネズミさん!

USJには結構行っているのだがディズニーランドは行ったことがなかった!!

都合がついた6月下旬
ワールドカップのあの賛否両論のポーランド
夜行バスによって電波悪くて全然映らない携帯……

ラスト5分+アディショナルタイムあの異様な雰囲気だけはトイレ休憩時間に見れた……

夜行バスWi-Fiついててもあかんやんって思いました。

大きい図体のため座席が狭く寝るに寝付けず
いざディズニーランドへ

初ネズミさんは強風のため姿を見せず、パレードも中止ちょっと残念(笑)

その代わりアトラクションはいろいろ乗れた

カルビの海賊は2回乗ったのだが睡眠不足と暗闇のため寝落ち(笑)ちゃんと見れません😅

でも結構楽しかった。
ディズニーランドの感想としては、絶叫系はあまり無く視覚聴覚で楽しむ感じでした

また行きたいと正直思ってしまいました(笑)

もう1つはこのブログにも書いたのですが、
還暦のお祝いの60本の薔薇の花束

大阪第4ビルの地下にあるお花屋さんの
パレットさんで購入!
ここは仕入れ(月水金)次第で事前に電話による取り置き可能で安心価格!
結構早めに予約しないとしないとなくなります‼

めっちゃオススメです

今現在もドライフラワーにしてい飾ってくれています。

いいなぁ🎵と思いました。


以上
もっとたくさんありますが
これくらいにしときます

f:id:paurevo16:20181204225227j:plain