ぱぱやのブログ

日々思っていることや、出来事、クレームetcなどを書いていく予定です

ブログ初心者が目指す100記事の件

ブログを書き初めて約10日が過ぎた。
この記事も、通勤時の電車の中で書いている。
1日1記事を目標として書いているが、今後は、
日々の出来事についても書いてみようと思う。


今日は、月始めで先月の観覧数は190くらい…
10日平均では19人。自分では19人って思う。
でも、こういう風に考える事にした。


19人も見てくれてる!!(笑)
(1日2人の日もあったけど…気にしない‼😅)


「書けば書くほどアクセス数は増える!!」とか言う記事を信じて、
とりあえずそう信じて…
あと少しそう信じて…(笑)

下手な鉄砲数打ちゃ当たる‼
塵も積もれば山となる‼

どんぐりの背比べ!!

ん?
これはちょっと違うか?
適当な記事を楽しみながら書いている(笑)


書いている人が楽しくなかったら見る人も絶対面白くない❗😅
これだけはホンマやと思う。


だから楽しんで書く!
自己満でもいいから、楽しんで書く!


楽しくなけりゃ書かない‼


ん?
また脱線する。😅
ホンマに適当に書いてるなぁ……


こんなんでいいんですか?




いいんです‼(川平慈英風)



てな感じで、できるだけ毎日記事を書いて行ったら
100記事になるのかなぁ?
アクセス数増えるのかなぁ…
続けられるんかなぁ…
辞めよかなぁ…


また脱線する。


とにかく楽しく書き続けて、文章力上げて、ブログを書く事を習慣付けさえすれば、
アクセス数は増えるはず!!
と期待を込めて書いてみようって思うぱぱやでした