ぱぱやのブログ

日々思っていることや、出来事、クレームetcなどを書いていく予定です

USJ前編

昨日は夕方ごろから
ユニバーサルスタジオジャパン
のホラーナイトナイトに急遽行くことになった…

年パスがある嫁さんとチビが
ハロウィーンのお菓子を貰いに毎日のように通っている。
あめちゃんなんかすごいですよ


USJの従業員の皆さま方に
チビが
「トリック オア トリート!」

と言う度にあめちゃんが何個かもらえる仕組み(笑)
1日60個とかもらってくる……

もう飴がね。
さん300個以上ありますよ
はい

どうすんの?って感じ(笑)

そんなチビが午前中に車で今日も行くわけです‼
そして小一時間遊んで(基本お菓子の詰め放題とあめちゃんを貰いに)すぐに帰宅

今日は俺も夕方から行く予定を知っていたため
いつもお仕事お疲れ様ってことで
ぱぱやのためにホラーナイトのチケットをとってきました


しかも二種類一枚ずつ……


1人で行けってことか……


さてさてどうなることやら
と思いながら

ありがとう
めっちゃ怖いわ(笑)
とちびに言いながら…

次は多少ネタバレありのレポート予定のぱぱやでした