ぱぱやのブログ

日々思っていることや、出来事、クレームetcなどを書いていく予定です

子育てしながら家事をする嫁はすごい

現在うちには4歳と1歳9ヶ月の子供がいる。
上の子は男の子、下の子は女の子といい感じに男女になった。
今では、子育てしながら、家事を完璧にこなす嫁はめっちゃかっこいい(笑)


結婚してから、子供は一人か二人までやなぁって話していて、自分的には男の子が欲しかった。
でも、嫁は女の子が欲しかったようです。


長男が産まれた時は、嬉しかったなぁ。
でも、嫁は、大変だった。陣痛が来て分娩室で闘うこと10時間以上…
今日はここまでにしましょうと言われる…


えっ?明日も…
ってなって、嫁と相談した結果
緊急帝王切開になった。


嫁のお義母さんも来ていて、不本意だったらしく、
えっ?ってなっていたが、説得すると、納得してくれた。
その時に、泣かれたのを覚えている。


無事帝王切開を終えて、長男誕生!!
めっちゃくちゃ感動した。


この子を守って行こうと心に決めた‼
と、臭い言葉がホンマに心に浮かんだ(笑)


次の日は、トイレに行くのもしんどくて、ゆっくりしかいけないのに冗談半分に



えらいゆっくりやなぁ


冷やかして笑ってしまった……


これは、未だに後悔している。
やってしまった……
嫁さんごめんなさい。
そしてありがとう‼

と、まあ、今回は長男が生まれたときの話でした。