ぱぱやのブログ

日々思っていることや、出来事、クレームetcなどを書いていく予定です

食べておいしかったもの

f:id:paurevo16:20181017225203j:plain今週のお題「最近おいしかったもの」

はてなブログのお題にあったので書いてみよう…


先週の日曜日に大阪の小学校で地域振興のお祭りがあった。
地域振興なので、食べ物がなんとオール100円で売っている。

おにぎりにゆでたまご付で100円
ぜんざい100円
フランクフルト100円
ペットボトル500ml 100円

1番凄いのがおでん4個入り100円
採算とれてるんかな?


と、話を戻して、
このおでん(玉子、厚揚げ、大根、ちくわ、スジ肉の中からランダムに入っている)4つ買いました。
ジャガイモがないのがちょっと残念😅

このおでんがまさに
「最近食べておいしかったもの」でした‼
f:id:paurevo16:20181017225028j:plain
玉子も味が染んでて、スジ肉もトロトロ。
大根に至っては、一口パク!出し汁ジワ~!!
でした。

写真撮って無かったのが残念なぐらいうまかった‼

また1年後が楽しみである


あっ!でも、いつでも食べられる、好きなものは、ほっかほっか亭の唐揚げ弁当おかずのみと海苔弁の組み合わせ‼

もしくは、餃子の王将の餃子二人前と玉子スープと白ご飯🍚!!

まあ、もっと美味しいものはありますが……(笑)