ぱぱやのブログ

日々思っていることや、出来事、クレームetcなどを書いていく予定です

おばあちゃん(第2陣)

初陣の記事の最後に
おばあちゃんの事書くか~
と宣言していたので書きます。

ばあちゃんにはいろいろお世話になったし
甘えたなぁ…

高校卒業して働いていたのに
何故かおばあちゃん家に幾度に

ジュース代あげよ

とお小遣いをくれた

いいのに…とか
働いてるからいいで‼

って言うても
くれた…

ありがたく頂戴した(笑)
そんなばあちゃんに
結婚の報告が出来たことが一番の祖母孝行だと今となっては思うのである…

病気で式には来れなかったけど…

いいばぁちゃんやったなぁ

もう1人は健在です(笑)

これがまた昔はものすごくお洒落さんだったらしい

(知らんけど(笑))

長生きしてほしいなぁ

久々に会いに行こうかな?

てな感じでばあちゃんについてでした

みなさんも
おじいちゃんおばあちゃんが健在の人は
是非久々に会いに行ってみてはどうでしょうか?

それではこのへんで

ブログ初心者のぱぱやでした