ぱぱやのブログ

日々思っていることや、出来事、クレームetcなどを書いていく予定です

初陣

ブログはじめました

ただ何を書いていいのかわからないため
とりあえず
今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」を書いてみます

まず
おじいちゃん

僕の場合は「おじいちゃん」でした
最近では「じ~じ」とか言う家庭が多いみたいですね
ちなみに、うちの子も「じ~じ」です
うちのじいちゃんは
あんまり喋らず、家に行くと新聞見ていて

「おっ!よう来たな」

肩をポンと叩いて

「頼りにしてまっせ !」

とこんな感じでした

もう1人は
なんか怖かったなぁ
お泊まりに行って
横の部屋でちょっと騒いでたら

襖がガタン‼

「うるさい!」

と、雷が落ちたのを覚えてます

う~~~ん
じいちゃんも十人十色いろいろな人がいますね
皆さんはどんな感じですか?

と、初陣はこんなもんかな?

次陣はおばあちゃんかな?
以上 初ブログのぱぱやでした